【大切なお知らせ】お教室開催における 新型コロナウイルス感染拡大予防について

新型コロナウイルス感染拡大予防について、

当教室では以下のような感染対策を行っております。

・ひと枠にお1組様の人数制限。

 

可能な限り短時間での滞在をご希望の方は、手形取りのみ対面、講師が作成後郵送(送料別途)のサービスもお選び頂くことができます。

 

・枠ごとの入れ替えのタイミングで器具と作業スペースのアルコール消毒を実施。

・常時換気扇を稼働、二方向の窓を開放。

・講師の健康管理を徹底し、本人および家族に風邪症状がないことを確認して実施しております。

 

■参加者様には以下のご協力をお願いしております。

・当日、風邪症状ほか感染症の症状が無いことを確認した上でご参加ください。

・当日の体温を名簿にご記入をお願いします。

・当日参加時間前に施設のお手洗いにて、大人・子どもさん共に手洗いをお願いします。

・大人の方は、マスクを着用してご参加ください。

 

■以下に該当される方は参加の延期をお願いいたしております。

①前日または当日、発熱・咳・くしゃみ・鼻水・喉の痛みなど、風邪症状がある。

②2週間以内に海外に渡航した。

③ご家族に発熱症状がある。

④ご家族やその関係者に新型コロナウイルス感染者がいる、もしくは濃厚接触の可能性がある。

 

全ての参加者さまが安心してご参加いただくために、ご協力をお願いいたします。